新品エアコンの延長保証がつけられるようになりました。

エアコンの延長保証

 

 

 

 

最近は家電製品を買うと、よく○○年保証など付いていると思います。

メーカー保証は1年ついていますが、2年目以降も保証しましょう、というサービスです。

 

当店ではエアコン工事に不備があった場合の工事保証は責任もって付けさせてもらっていますが、

エアコン本体の自然故障についてはメーカー様での有料手配になってしまいます。

そう頻繁に自然故障はないとは思いますが、

万が一に備えて任意で延長保証に加入していただけるようになりました。

※保証運営の株式会社ワランティマート→延長保証の説明はこちら

 

新品で購入されたエアコンに対して、5年・8年・10年と延長期間が選べます。

保証料金は、5年が商品金額の5%、8年が8%、10年が定額の7,000円です。(個人名義のお客様の場合)

1年あたり数百円の料金と考えればまあ安いかもしれません。

当店での新品購入時に、お客様の氏名・ご住所等の登録だけで手続きOKなので簡単です。

詳細・お申込みの際は事前にご相談ください。

出張エリア

★いつでも出張無料

宇部市、山陽小野田市、山口市(阿東町以北除く)

★工事費用1万円以上で無料

美祢市、防府市、下関市(旧下関市)、山口市(阿東町以北)

★工事費用2万円以上で無料

周南市、下松市、光市、長門市、萩市、下関市(北部)、他地域は相談

☆防府スタッフ対応エリア 

いつでも無料・・防府市、山口市、1万円以上無料・・周南市、下松市、光市、柳井市、田布施町 

岩国市・周防大島町、和木町など上記以外の地域はご相談ください。