エアコン工事費用一部改定しました。

エアコン工事の費用を7月から一部改定させていただいております。

ちょっと細かい部分ですが、

主な変更点は、

 

・200Vのエアコンの新品取付費用を新しく設け、それに見合う部材や工事内容としました。

一般的な軽量用プラブロック(室外機の脚)はやめ、重量のある室外機用の脚に変更します。

200Vのエアコンでよくある、2分4分という太い銅管でも4Mまで工事代金に含めました。

100V用の子ブレーカーしかついてなかった場合、200V対応のものへの交換費用を含めました。

 

・室外カバー取付の工事費用を安くしました。

従来は1Mあたり一律2,000円だったものを、3M以上の場合は1Mあたり1,000円となりました。

よくある、2階から1階に立ちおろす場合に安価になります。

 

・複数台の工事をご依頼される場合、値引きサービスを始めました。

通常値引き等は行っておりませんが、複数台ご依頼いただいた場合に限り、値引きサービスをさせていただきます。

2台で1,000円、3台以上で1台当たり1,000円の値引きとなります。

 

詳細はエアコン工事費用のページをご覧ください。→「エアコン工事・費用」

 

今後も定期的に値段設定を見直すところは見直し、改善していきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

店長 相澤

出張エリア (2018年1月現在)

★いつでも出張無料

宇部市、山陽小野田市、山口市(阿東町除く)

★工事費用1万円以上で無料

美祢市、防府市、下関市(旧下関市)、山口市(阿東町)

★工事費用2万円以上で無料

周南市、下松市、光市、長門市、萩市、下関市(北部)、他地域は相談

☆防府スタッフ対応エリア 

いつでも無料・・防府市、山口市、1万円以上無料・・周南市、下松市、光市、柳井市、田布施町 

岩国市・周防大島町、和木町など上記以外の地域はご相談ください。